勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2012年度表彰式♪

2013-02-28 17:35:19 | 学校編
最高に晴れた今日は、本校の表彰状授与式でした。
それでもこれまでの積雪は半端なく、前日になって急遽除雪車が稼働~


グラウンドの除雪♪♪♪ソフト場の雪まで、持ってってくれ~って願ったけど…ダメでした(沈

さて、表彰式。

ソフトボール部7名も奨励賞を受賞しました。
去年の国体県予選優勝・東北私学大会第3位、そして今年のインターハイ予選準優勝の功績が認められたものです。
受賞の様子、今日の私はカメラマンにはなれなかったので、後日UPしますね☆

1.2年生も、松前重義賞を受賞しています。(表彰は終了式の時かな?)

東海大学独自のもので、学園全体で優秀な成績を収めた団体・個人が表彰されます。

さてさて、明日は卒業式。
私も3年担任として3回目の卒業生を送り出します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。