勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

【夏休み報告02】学習は計画的に。

2010-08-18 20:59:14 | 部員編
この夏休み、練習・練習・練習・試合・遠征…みたいな感じですけど、学生の本分は『勉学』ということで、山盛りの課題が課せられていることも現実です。
監督の私が、1年生の担任をしていることもあって夏休み中には三者面談も予定されています。
面談日程が午後だったこともあり、7月中は午前練習の日が続きました。
この練習が出来ない午後の時間帯を使って、ソフト部は学習の時間に充てたのです!
しかも、各学年各コースごとにその日の達成分を決めて取り組む計画。

 
 
なかなかしっかりやっていますよ♪
面談が一段落した7月末からは一気にソフトボールモード全開です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。