気ままに三百六十五日

気ままな三百六十五日趣味に没頭したいけれど?

農作業?

2007-03-22 | 菜園、ガーデニング
お彼岸のころになり、そろそろ私の農作業も始りました
今日は、友達にいただいたサニーレタスの苗とさやえんどうの苗
を植えました。

サニーレタスはちょっとまだ寒いかなと思い
不織布をかけてきました。

さやえんどうは、昨秋に種を播いたんですが
冬にちょっと枯れたりして、またたねを播いた所でしたので
苗をいただいてラッキーです
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この花名前教えて! | トップ | 春ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園、ガーデニング」カテゴリの最新記事