t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

Callaway ローグST MAX LS ドライバー (9.0) - TENSEI 55(S) for Callaway

2023-07-11 22:50:15 | ゴルフ
あらためまして、新調したドライバーを紹介させてくださいね。

2022年3月発売のモデルです。
ずっとTaylorMadeで決め打ちでしたが、今回初めてCallawayを手にしました。
使っている人も多いですし、なにより形状と配色がかっこいい!

4モデルあるうちで選んだのは「MAX LS」というモデル。
飛距離と低スピンを望んで、あえて平易ではないモデルに挑んでみました。
それまでのクラブで、ランが出なくて飛距離を損していることが悩みの種でした。
今回は、この悩みを解消するためのクラブ選択をしました。
ロフト9.0度としたのもそのためです。
シャフトは純正品(TENSEI 55 for Callaway)がいちばんしっくりきました。

今回の購入にあたって、計測しながらの試打をさせてもらいました。
室内のブースですとピンとこないなあ、というのが正直な感想でしたが、さまざまなデータや画像を見せてもらえて、課題を明確に認識できたのは成果でした。

何度か打っていますが、まだ打感に慣れていないです。
こういうのをソフトな打感っていうのかな。
いまのところは、なんとなく物足りないです。
(単純に、まだきれいに当たっていないだけなのかも??)


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年7月8日 プレー記録 (ま... | トップ | Callaway ローグST LS フェア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。