t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

ましこゴルフ倶楽部

2020-10-01 23:44:13 | ゴルフ
9月28日(月)、父とゴルフに行ってきました。

前日までさえない空模様が続いていましたが、うって変わっていいお天気!
芝生が青々としていて、とっても気持ちいいラウンドでした。

スコアの方は・・・、相変わらずだなあ。
昨年一新したクラブはずいぶんなじんできて、いいショットも出るようになりました。
ただ、アプローチとパターでムダな打数が多いのがはっきりしました。
各ホールで1打ずつ余計に打っている気がします。。。

父がマレット型のパターを使っていて、重みがあって打ちやすそうだった!
パターにウェイトを貼ってみようかと思っているところです。



ラウンド中に念のためにケータイのメールをチェックしたところ、反応せざるを得ないメールが届いていました。
各方面に確認の連絡を入れて、対応のお願いをしてその場をしのぎました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【いただきもの】卵太郎のバ... | トップ | スターバックス 大学芋フラペ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。