t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

建物がほぼ完成しました

2021-10-03 16:38:00 | 日記
9月の初めに上棟して、一か月弱でここまで工事が進みました。
建物自体はほぼほぼ完成と言っても良さそうです。
きのう足場を外したということでした。

内部も見学させてもらいました。
内部もおおよそ完成していて、残るは照明SWとエアコンの取り付け、カーテンレールの取り付けぐらいのようです。

続いて外構関係の工事があるため、完成と引き渡しまでには、あと一か月強程度かかる、ということでした。

図面どおりにできあがりつつあることを確認して、実感が大きくなりました。












コメント    この記事についてブログを書く
« 5年 | トップ | 小山 6:22発 なすの252号 東... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。