t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

2024年8月18日(日) 群馬ドライブ~その7(終)~愛車・ヴィッツRS (P90系)

2024-08-26 00:58:41 | 日記
2つの山道を走り切ってくれたヴィッツ号です。
前橋を出発するときに撮った写真が、思いのほか良い見栄えでした。
実は外装はあちこち傷んでいるのですが、このアングルですとそれらが映らずに済みました。
街中でこんな感じで停めたときのたたずまいがいい感じだなあ、と自画自賛(笑)。

群馬県内にはたくさんの思い出の場所があります。
草津の温泉街も白根山も大好きな場所で、これからも何度でも行きたいところです。
榛名山にも何度となくクルマで行っています。当然、上り・下りは山道を走りました。

今回、期せずして旧友とそれらを辿る一日旅になりました。
ちょっとしたロードムービー感を感じずにはいられませんでした。
酷暑の連休となった最終日に、気持ちを満たす一日を過ごすことができました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年8月18日(日) 群馬ドラ... | トップ | 【いただきもの】トルコ旅行... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。