t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

グアム3泊4日/その5 きれいな海

2013-11-12 02:17:28 | 旅行記

 宿泊が海から離れており、ゴルフ中心で過ごしていましたので、ビーチには出ませんでした。
1310_097  レンタカーがありましたので、タモンから少し北に行った「恋人岬」へ寄りました。120mの断崖絶壁の上に展望台が設けられており、そこからタモン湾を眼下に望むことができます。きれいな海とホテル群を一望できて、気持ちの良い景勝地でした。

 
1310_072  恋人岬からタモンをはさんだ反対側のタムニン地区で「イパオ・ビーチ公園(Ypao Beach Park)」に寄り道しました。レンタカーでもらった地図に載っていて、事前情報はまったくありませんでした。すでに日没近かったこともあって、現地の人々がまばらにいるくらいでした。日本流にいうと「公衆海水浴場」だと思いますが、駐車も入場も無料で、海もとてもきれいでした。場所はP.I.C.のプライベートビーチと隣りあっています。意外な穴場なのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
« グアム3泊4日/その4 食... | トップ | 温故知新 ~東京モーターシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。