t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

ODYSSEY ストロークラボ V-LINE CS パター (2019)

2024-06-06 23:27:15 | ゴルフ
古いモデルではありますが、パターを新たに買いました~
宇都宮市内のゴルフ5さんを訪ねたときに唐突に目に留まったパター。
中古売り場でほかのクラブと一緒に並んでいて、手に取ってみたら、外観上はほとんど使用感を感じられませんでした。
購入手続きを済ませてヘッドカバーを用意してもらったところ、ヘッドカバーには新品未使用を示すシールが貼られていました。

目に留まった理由というのが2つありまして、1つはストロークラボという複合シャフト。
この複合シャフトのパターには以前から興味があり、検討の上位に位置していました。
もう1つがセンターシャフト。
パターの芯で打つことを最近意識していて、その意識に合いそうな直感がありました。

思いがけず予想以上の美品に出会えましたので、愛着が沸きそうな気がしています。
気持ち良いパッティングができるといいな!


コメント    この記事についてブログを書く
« 【映画】 帰ってきたあぶない... | トップ | ゴルフ練習 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。