ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

ヒイィィィィ!!

2006-07-19 09:18:32 | にっき
で、でででで電車の中が‥‥
さ、ささささ寒すぎるっっっ( ̄□ ̄;)!!

南極っ!
カイロプリーズ!!!


<その後>
約20分後、極寒列車から解放。
その間、気を紛らわすために上記のようなブログ投稿してみたり
iPodの中に入っている最もアツイ演奏を聴いて対抗してみたのだが、
頭に浮かんでくるのは
ペンギン シロクマ エスキモー…
とにかく南極のイメージしか出てこない。
いっそのこと肌が密着するぐらいの満員電車になってほしかった。
特に今朝は体調が悪かったので余計に寒さに敏感だったのかも。
表情に死相が出ていた思うよ。
これで半袖だったら間違いなく、ぶらり途中下車の旅だったね。
降りてからコンビニ寄ってカイロ探しちゃったもん。
(もちろんなかった)
しょうがないから、エクセルシオールカフェに行ってホットココア(←大好き)
テイクアウトしてきて会社で一息。
ようやく生還。

あー死ぬかと思った。
帰りの電車、北極だったらどうしよう(泣)。
〔pm6:53〕

<その後②>
帰りは大丈夫だった。
混み混み電車だったし。
・・・ちょっとヘンタイ発言させていただくと、
やっぱり男性は女性より体温高いです。
身体から発している熱のエネルギー量が違うと思います。
(近くにいるとわかる)
さらにヘンタイ発言させてもらうと、
若ければ若い方が体温高いです。

・・・スミマセン。
冷えた女は、なんとしてでも暖かさを求めたがるのです。
〔pm11:11〕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。