ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

カオス

2019-11-23 15:20:58 | しょくのきろく
掃除機かけてたら掃き出し窓のサッシの溝に消しゴムのちぎったヤツが落ちていて、なんだよ誰だこんな所に…と吸おうとしても吸えなかったので手に取ってみたら抜けた歯でした(おそらく次女)。

ケーキ焼きながらひじきの煮物作っていたので、チョコレートと海産物の匂いがミックスされた状態で3時のおやつ。

先月チョコレートタルト作ろうと思い植物性じゃなく奮発して純生クリーム買ってたのに作る気力がなく結局生クリームダメにしてしまった…馬鹿馬鹿わたし。
でもチョコと卵と牛乳でも十分美味しいや。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。