ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

今わかりました

2021-12-15 22:25:48 | にっき
柿の人が、まいっちんぐ。
わたしがマチコ先生のような色気を醸し出しているいうことではなく、なんていうか…いい歳して自分の言ってる事恥ずかしくないのかなって思っちゃうっていう話。
でもそのおかげで無能なわたしがまるでまともに見える。

そうか。
ここ数年、理解不能な人が自分の近くにいるのはそういうことか…
社会復帰してから途切れる事なくそういう人が相方としているこの状況。
わたしを守ってくれてるんだな…うぅぅ、ありがと(泣)。

周りの人がいつも助けてくれるんだよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。