ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

気になってたお店

2021-07-12 21:41:22 | おいしいもの
県内あちこちにやたらオープンしているフルーツサンド屋果じゅる
たまたま昨日11時頃店の前通ったのだが結構な行列になっており口に入るのは当分先か…と思っていたら、職場の隣の居室の子が勢い付いて、わたし今日昼休み買いに行く!と言うのでお願いして買ってきてもらった(感謝!)。

右:チョコバナナ
左:厚焼き玉子じゃないよ台湾パインだよ

どーんと1個なのね。
一人で食べたら美味しいもんも後悔する(負ける)ので半分こしてチョコバナナはムスメらに。
パインはわたしと、(一応)オットに。
バナナは予想通りの味。そして予想通り次女が途中で飽きて長女がペロリと平らげた。
パイナップルと生クリームってどうなの…?と思っていたが意外とマッチしていてさっぱり美味しくいただけた。
果物ごろっと入っているので食べ応え十分。お値段も十分(ふたつで¥1,000也)。
やっぱり女子はこういうのワクワクするよね。
ただ、このお値段ならば彩り綺麗に盛りつけてもらって飲み物とセットでいい雰囲気の店内で食べたい。
まぁコロナ禍だから今はこういう形態の方がいいのかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。