ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

終了。

2007-05-03 00:00:00 | おんがく
やっちまいましたよ。今年も。
先生から、
「おまえは毎年なんかやらないと気が済まないんだな(呆れ顔)」
との、お言葉をいただきました・・・。
えぇえぇ、自分でもびっくりでしたよ(滝汗)。

自分としては今回で一区切りという演奏会。
いい進行だったな~と。楽しかったな~で終われて何よりです。

えがったえがった。

(本家ブログUPはお待ちを・・・)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (トミー)
2007-05-07 20:01:32
別の意味でやっちまいましたが。。(苦笑)

ビックリしたろな、姫・・・



次回は筋トレして、更にパワーアップしてみよかな(爆)
返信する
おや? (tmg)
2007-05-08 22:54:48
>トミーさま
何やっちまいました??
えらく音がどっしりしていたような気がしましたが・・・。

更にパワーアップ・・・期待しております。ムフフ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。