ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

男って男って。

2007-05-10 15:30:53 | にっき
昨日の帰り。

30代後半と思われる男性。
携帯片手に
「みよこちゃ~~ん、愛してるよぉ~。聞いてるぅ~?」

・・・えっ?
まだ19時半ですよ!?

   ◆◇

今朝。

もんのすごいボインボインのおねーちゃんが前からやってきた。
すれ違った直後すぐ前を歩いていた今風男性が目ん玉まん丸くして後ろ振り向く。

・・・おにーちゃん。
気持ちはわかるけど反応素直すぎ(爆)。
いや、でもビックリしたんだよね。
(マンガ並のリアクション、ありがとう)
本当に形容しがたいほどのものだったしな・・・ありゃあ振り向くわ。


にしても男って。男って。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応♀ですが間違いなく (トミー)
2007-05-10 21:14:09
振り向きますが、何か?(苦笑)



今日、職場でさらっと下ネタ言ったら

「ひるまっから飛ばしますね~」

と隣席にたしなめられた人・・・_| ̄|●シマッタ
返信する
うん (tmg)
2007-05-11 16:43:03
>トミーさま
わたしはその人(ボインちゃん)見たの今回2回目だったので免疫ありましたが、
もうスゴイのなんのって!!(下炸裂)
きっとトミーさまも予想通りのリアクションして職場で興奮気味に話すことでしょう、きっと(笑)。
返信する
Unknown (ミルフィーユ千葉(笑))
2007-07-06 22:07:19
(≧ω≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。