ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

定例会

2007-08-24 23:37:33 | にっき
半年前まで一緒に働いていた後輩と月イチの定例会。
こんなに定期的に会う子って自分にとってはなかなかいない・・・。

本日は表参道の裏路地入った辺りのオーガニックレストランへ。
調子良くポンポン頼み「とりあえずこれで」とか言って、実際
全部頼んだのがテーブルに並んだ時には、あり得ない量だった・・・(汗)。
その中でも納豆ガーリックチャーハン(だっけ?)!
納豆の粒が大きくて納豆というよりか豆の味がしてとても美味しかった!

先日誕生日を迎えた後輩。
彼氏の用意したサプライズに毎度の事ながらやるな~と感心。
(バラの花束って勇気いるでしょうに。。)
そして来週入籍するそうな!
やった!おめでとう!!!!
新しい職場も慣れてきたみたいだし、公私共々順調だな。
よしよし。

なんかうまく言えないけど、妙に前向きな刺激を受けました。
わたしもがんばろー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2007-09-05 01:16:40
久々に見ました!
今日はどうもありがとうございました!先輩も東京ライフが残りわずかですしこりゃ週1くらいで定例会やらないといけないっすね♪
返信する
Unknown (tmg)
2007-09-06 10:57:56
>maikoたん
ども!
ってか今日行けるのかしら・・・??(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。