ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

飲んでやる!

2015-06-28 20:15:09 | にっき
連休中に壊してしまった楽器を修理してもらおうと持ってったら、この楽器は並行輸入品だからダメだと門前払いくらいました。
つーか、この楽器が並行輸入品だったなんて今回初めて聞いた次第。
じゃーどこでだったら大丈夫ですかね?なんて聞いてみたら「わかりません」。

ケース見るなりペラペラ話された。
話はわかった。
でももう少し言い方ないかね?
ううぅ。直してやれなくてごめんよ。
と楽器に謝りつつ帰宅。
なんだかヤケになって飲むことに。
うめぇな!梅酒!

さてどーすっかな。
結局買ったとこに持ってくしかないか…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。