ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

幸先よいスタートでありますように。

2015-11-01 23:09:55 | にっき
3か月ぶりの散髪。
ここ1年半ほど同じ人に切ってもらってるのだが、その人に突然、独身ですよねー?と言われ目ん玉引ん剥いてしまった。
前に子供の話、お互いしたじゃないか。
どうりでMOREなんて雑誌置かれてるはずだ。
さすがに若すぎる。

その後スーパーにて買い物。
エコバッグからセロリの葉覗かせてるとおしゃれな人に見られるんじゃなかろうかといつもドキドキしてしまうバカ。37歳。

よく寝言を言う長女。
「Oh No!Oh No!」と、今わたしの横には外国人が寝てるのか?と思うほど発音がよかった。

そんな11月の始まり。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。