ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

あーあ

2007-07-26 12:31:49 | にっき
【町田康さん「布袋寅泰さんに殴られた」ロックで食い違い?】

芥川賞作家でロック歌手の町田康さん(45)が、千葉県内を車で移動中に
ロックギタリストの布袋寅泰さん(45)に顔などを殴られ、けがを負った
として、同県警君津署に被害届を提出していたことが25日、わかった・・・
 (-以下略-)

あーあ。
被害届出すなんてよっぽどだったのかしら。
おそらくこのふたり、仲良かったと思うんス。
度々日記に登場してるし。。
こういうとき、モノ書き相手には適わないよなぁ。

さっき、お昼買いに行ったとき狭い道通ったら足の小指をどこかに強打(サンダル履き)。
何事もなかったようにスカしてそのまま歩く。
今見たら超血豆。泣。あーあ。

久々に町田節読みたくなった。
京極、少しお休みしようかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。