ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

最近思うあれやこれや

2015-10-23 23:32:11 | にっき
先月末した期待。
見事に応えてくれる展開に。
しかし散々いろいろまわりにぶちまけてきた自分が何を言うのか。願ったことなのに気分は良くない。全く勝手な人間である。
気狂う寸前だったとは言えマイナスになる怒りの言葉は発するべきではないとこうなって思い知る。
でもようやくスタート地点だ。これからだ。
今までより状況はシビアになるであろう。とは思うけど気負い過ぎて失敗する傾向にあるので、静かに眺めてるぐらいが自分にはいいのかもしれない。
人に負の言葉を言わせない人間でありたいものだ。

ひとりの頃は悩みながらも目標があった。
こんな風に吹けたらいいなって。
不器用だけどそれがあってお恥ずかしながらそれ中心で生きてきた。
いろいろ状況が変わっても吹くことを続けられる環境を選べばよかったな。なんて思うこの頃。The 無い物ねだり。
いくつになっても自分のことばかり。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。