ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

昨日遊んじゃったから

2019-12-23 22:01:17 | しょくのきろく
平日夜な夜なスポンジを焼く羽目になる。

ここまでの美しい姿を必死で写真に収めるなど。

帰り寄ったスーパーにてケーキ(5号)1600円とか、いちご1パック868円とか、スポンジケーキ398円とか目に入ってきて。帰宅すれば子供らがどうでもよいことで泣き叫び。…心半分以上折れてる。
別にいいんです。ケーキ買ったって。
ただここ数年下手くそなりに作り続けているのでルーティンをこなさないと気持ちが悪いというか。
決して子供の喜ぶ顔が見たいとかじゃない。もはや意地。この性格めんどくせぇ。
母としては不適格だと思う。自分のしたいことやってるだけだから。
出来ることならば、今年はケーキ屋さんのケーキ買おうか♡とムスメたちとキャッキャしながら選べる性格と環境が欲しい。

やっぱ小指痛いなと思いながらも昨日楽しんでしまったので今週は帰宅後が忙しい。
サンタの使徒、Amazonさんからの品があと半分届かない…そりゃな、土曜日に使いに出したからな。
明日はまたミントかチャービル買うのに迷うんだろう。カイワレにしちゃいたいんだがな…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。