ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

よき休日

2022-09-13 16:34:13 | どくしょ
モーニングにて本を一冊読み終えた。
一旦帰宅し別件でもうひとつ病院行って再度帰宅(病院をハシゴするようになるなんて…感慨深い)。
せっかくの有休、どこか寄り道してもいいなと思ったのだが、最近、誰も居ない家で掃除の後寛ぐのがサイコーに幸せなので(主に土曜午前中そんな日が訪れる)、これはチャンスとばかりにガンガンクラシックかけてコーヒー飲み飲み読書。

至福。

例のテープにおとしたデュリュフレかけながら次の本。
レクイエム(鎮魂曲)聴きながらこの本読むのもかなり乙なもんで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。