ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

盛り上がってる

2020-12-29 23:02:23 | にっき
わたし。SASUKE観て。大声出してる。もう大興奮。
なんだこの3rdステージ。人間じゃないな。声出すぎ自分。
走っただけで笑われることがあるわたしなんですけど憧れなんですかね、身体能力の高さに。
それに男たちのドラマが加わるところが、もうね。
毎年見ちゃう(やっぱり年の締めくくりとして大晦日に見たい!)。
サスケくーん!!

(走った姿を見て笑われるって大変失礼だし屈辱的と思うのですが、この場面で笑う人は間違いなくわたしのことをよく知ってる人たちなので逆に安心感覚えます)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。