ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

我ながら

2006-08-23 01:52:59 | おんがく
頑張った。

仕事上がったの18時半。
速攻電車乗って高校に着いたの20時前。
20時から0時までぶっ続けで練習みました。
夕ごはん?
そんなのもう忘れました。
ひとりひとり見たから、わたしには休憩がなかったのだ。
しかし合宿中とはいえこんな時間まで吹くことを許してくれる学校もすごい。

帰りは顧問の先生が車で送ってくれました。
ちなみに学校からわたしの家まで車で1時間。
つい30分前に帰宅。
明日普通に出勤。
・・・大丈夫か?自分。

まぁいいや。楽しかったから。
明日は気合いで乗り切ろう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごいね~ (ちんちくりん)
2006-08-24 21:57:31
がんばってますねー。

好きだからこそがんばれるんですな。

無理もきくというもの。



負けませんわよ!!
返信する
そうだね~ (tmg)
2006-08-25 22:28:43
好きだから全然辛くないねえ。

翌日、お肌の調子がいつもよりよかったぐらい(笑)。



アナタも頑張ってる事でしょう。

東京での展示、楽しみにしてるよん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。