ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

月曜日。

2017-10-30 10:17:44 | にっき
通勤途中、畑の中でたわわに実る柿の木発見。
柿の木って一気に昭和に引き込むよなあ…
良い風景。

わたし前世柿農家、というか柿自身だったのかもしれない。
柿、気になりすぎ。

---------------
昨日、吹奏楽コンクール大学・一般の部の全国大会だった。
台風来てる中の倉敷…大変だったろうな。
先日感銘受けたエルザは見事金賞。
トップバッターだったのにも関わらずこの結果はさすがだ。
あと東関東の時もうひとつ素晴らしい演奏聴けたとこがあって、そこも金賞だった。
自分、どちらも関係ない団体だけどとても嬉しい。
今日は先日聴いたあの演奏を頭ん中で流し、割と多い無の時間を乗り切ろう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。