ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

春だってのに。

2007-04-06 14:49:33 | にっき
桜も花より葉の方が多く目立つようになりました。
今朝、通勤途中にある小学校が入学式やってました。
嬉しそうなのは子供より大人ですね。
みんなデジカメ持っちゃってソワソワ。

新入社員もよく見かけます。
お昼買いに行ったお店で先輩らしき人が弁当の買い方のレクチャーやってました。
ウチの会社にも先月末から期待の新人ちゃん登場。
オバサンもう廃人気味ですが、バッチリ教え込むのが今年度の仕事かな。。

にしても、ヒマです。
ワクワクもソワソワもありません。疲れだけが溜まる一方です。
今、某社長が外出してるので社内は平和です。
あ・・・
帰ってきたよ・・・ちっ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。