ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

第5回・・・。

2006-05-29 22:48:45 | にっき
一日ずっと眠たかった・・・。
今日のエネルギー、昨日のうちに全部使い果たしてしまったようだ。

朝、ぼけぼけしながら地下鉄駅構内を歩いていたらものすごいチラシを発見。

『第5回 江戸川区ボディビルダーコンテスト』

・・・目が覚めた(笑)。
このチラシがね~、またスゴイのよ。
ムキムキなボディビルダーがひとり、お馴染みのキメポーズ。
そして背景がいかにも合成なんだけど・・・あれは何なんだろう?
まったく合ってない。
どんな規模のものかわからないけど過去に4回も開催されてるのか。
・・・恐るべし江戸川区。

立ち止まってじっくり見たかったのだがちょうど朝の通勤時間帯。
行きかう人々の中、こんなチラシの前でたたずむ20代女性はいかがなものかと思い
横目でやり過ごす。

帰り。
人が少なければ、携帯で写真を・・・と企んでいたのだが。
ダメだぁ!!
朝ほどではないが人がいる_| ̄|○

何もここまでと思われるだろうが、スゴイ強烈なチラシだったのだよ・・・。
しかも超中途半端な場所に貼ってあった。
すべてにおいて、わたしのツボ。

きっと明日も見ては驚くんだろうな・・・(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。