ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

見上げる

2016-04-20 17:01:17 | にっき
散々遠足ではしゃいできて帰ったら疲れて寝るかと思いきや、逆にコーフン止まらず外で遊ぶと言い出した。
公園に行くと想像以上に次女はアクティブでサルの子であった。

こんなことできるのか!
3歳、こんなことまで!?

母、びっくりしてしまった。
フルタイムで働いてると平日は余裕なく週末は家のことやら自分がぐったりしてヤル気なしだったりするので、こんなにも体力あって身体の使い方が上手なんだなと今さら知った次第。
ホント知らなかった。ごめんね。

「かーちゃん!ブランコ乗って!押してあげるから!」
と言われ、背中を押してもらう。
小さな手を背中で感じながら空を見上げると、緑がキレイだった。
空は高かった。
目に入るものすべてキラキラしていた。

午前中見てきたネモフィラやチューリップもキレイだったけど、娘に背中押されながら乗ったブランコから見上げた景色は今日いちばん美しかった。

すーっとした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。