ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

シルバーウィーク終了

2015-09-23 21:46:15 | にっき
淡々と毎日過ぎてった。そんな5日間。

毎年夏の暑さが落ち着いた頃聴きたくなるバーバーの夏の音楽。
秋に聴くのがいいんです。

アンサンブルやりたい。
四六時中どう吹こうかなーって頭の中いっぱいにしたい。
そういや、今年から日立のアンサンブルの祭典はやらなくなってしまったのだろうか。
ものすごく豪華な企画なのに集客力に問題アリアリだったもんなー…
楽しみにしてたのにな。
来年はやるのかな。
無くならないでほしい。

明日から仕事だ。
カラダが少し辛いのだがこの先のちょっと楽しみな展開に期待。
頼む。期待を裏切らないでくれ。
間違ってもこちらに火の粉を振りまくことのないように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。