ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

5月ですか

2008-05-01 19:29:26 | にっき
腑抜けちゃったら何だかエンゲル係数が高くなっちゃってる最近・・・。

-----
今、アタマやられちゃってる(痛い)ので、とっとと風呂に入って寝たいのだが、
浴槽の中にいる珍客のせいで風呂入れない(大泣)。

(※珍客=足いっぱいある)

わたくしムリです。
相方よ早ぅ帰って来い。
でも相方も駄目なんだよな・・・確か。

とにかく早くお引取り願いたい。
でもdieっぽい・・・

・・・・・・・。

ムリムリムリムリムリ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k1)
2008-05-02 11:57:08
ハハハハ。
結局どうされたんですか?
Dieしてるんなら大丈夫ティッシュで掴むとか?
自然がまだ残されてるとこなんですねぇ。
因みに、ウチのアパートには
大きなオニグモが暖かくなると出没します(苦笑)。
返信する
結局 (tmg)
2008-05-02 19:52:22
>k1さま
dieでした。
ウチの浴槽は常に水張ってないといけないので、相方に流さぬよううまく処分していただきました。
オニグモって足長い超デカイやつですか??
実家でしょっちゅう出てました。
・・・もう。
虫イヤ(泣)。
返信する
Unknown (い~もん)
2008-05-04 08:21:24
ホント虫は無理だよね…。
ウチも毎夏ムカデ三昧。

あぁ、実家が懐かしい
返信する
そっちの (tmg)
2008-05-12 18:58:59
>い~もん
ムカデは最強そうだもんなぁ。。
強くなったかい?い~もんママは?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。