ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ほんとに?

2018年12月21日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 昨日は近所の開放バドミントンを楽しみました。

2面で14名と程よい回数が出来ました。

平日のバドは再スタートしたばかりなので、多い日と少ない日とバラバラです。

しばらくは、仕方ないですね~。

帰宅して風呂と食事を済ませて

先日にて、3本のご依頼を頂いた方がお見えになる

との事でしばし、自宅で待機。

メールで22時過ぎに到着予定との事で少し早め目に

待ち合わせ場所に着くとお待ちになられていました。

まずは、ご挨拶

お顔を拝見しても、やはり見覚えはなく

何も繋がらないなぁ~

ラケットを受け取りながら、ご自宅はご近所ですか?

自宅を聞いて! え ほんとに? 

色々と調べて、辿り着きました!

なるほど、絶対に繋がらないわ~(笑)

初対面の方に根掘り葉掘りするのも余計な事ですけど

ここまでのガソリン代と時間を考えるとお近くで張る方が

むしろ、お安くないですか?

いやいや、ほぼガット代だけで張って貰えるのは・・・等々

おー、まじプレッシャー

納期を確認して見送りして

自宅のテーブルでラケットをチェックしながら

ネット上に発信している以上、不特定多数の方がご覧に

なられているのは、百も承知。

当然ですが、この記事もUPすれば100名ぐらいの方が

ご覧いただけると思います。

そのほとんどの方が知らない方ですよ。

一部の方は、最近 更新してないなぁ~と

催促される事もありますが、楽しんで貰っているなら結構な事です。

いつも、感じる事ですが、ご依頼される方も

見ず知らずのホームストリンガーにラケットを預けるのは

勇気が要ると思います、私は感謝を忘れずに

丹精込めて張り、ご期待に応えできる様に変わらず集中します。

因みに、ラケットをチェックして気が付いたのですが、Nanoray750にREDってありましたっけ?

グリップテープの巻き方も丁寧に綺麗に巻かれてますね。

用具を大切にしている人のラケットを見るのは実に気持ちが良いものです。

エンドのドテも見事です。

 

さて、今日もガット張りをしましょう!   zo

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ日曜日は納品だ | トップ | 実に嬉しい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事