ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

いよいよ日曜日は納品だ

2018年12月20日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 今週末から3連休です。

残念ながら土曜日は仕事ですけどね

さて、日曜日はストリングマシンの納品に行きます。

もう、準備は完了してますが、車に積み込むのに

一度、解体が必要ですし重いので運ぶのを気をつけないといけません。

納品先の方々は、非常に楽しみにしている様です。

当然ですが、運んで置いて完了ではございません。

ストリングの張り方を覚えて貰います。

3~4時間ぐらいでしょうかね(笑)

まぁ、当日はてんやわんやになることは

容易に想像できますから、私も楽しみです。

張りの講習会をすると、当初の自分を思い出します。

まず、ドキドキしますね ラケット折れるちゃうか?

それから、グロメットのシェアホールにガットが通らなくて

困り果てて、最後になんでこんなもん買ったんや~

頭を抱えて、後悔してました。

と言っても仕方ないので色々と調べると同じ失敗をしている方の

記事を読むと大笑いしながら癒されたものです。

自ら招いた事ですが、人生なかなかオモロイわ~

 

                zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのATW | トップ | ほんとに? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事