ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

アディダス BT-BOOMを注文

2013年06月04日 | バドミントン日記
 昨日、楽天市場でバドミントンシューズを注文しました。

現在、使用しているミズノウェーブスマッシュSG3は最近、ツルツル滑り始め
雑巾でゴム部分を拭きあげる=× すぐにダメ
ヤスリでゴムを研磨する=× すぐにダメ
アセトンで軽くふきあげる=△ 少し良くなったが直ぐダメになる。
日光に暴露する=×
ゴムの硬度を測ったけど、最初の数値が分からんから
硬化しているのかどうかさっぱり!

ミズノを愛用している人に聞くと
一年でだめになる時もある!
まぁ、半額だったしいいか~と思う。

ちなみに、靴は2足ありまして一つはアディダスのイケシンモデル
池田信太郎にはなりえませんけど、気分は上級者 腕は3流 何か?
アディダスのシューズですが、結構いいんですわ~
滑り難いし、何か守られてる感じのフィット感と幅広なつま先など
これは、モデルがイケシンだからなのか?それとも僕チンに合うのか?
エントリーモデルでも結構いけるのか?を確認したくて購入しちゃいました。
ぶっちゃけ、アディダスさんには悪いが、ダサイ
かなりダサイので躊躇したけど安価でも良いのか?
確認したい気持ちが抑えきれなくなりました。

じゃ~ん
  


 
奥さんから、ちょっとかなりダサイけど大丈夫なん!
相変わらずセンスないもん好きやなぁ~
    
これは褒められているとしよう。(心でつぶやいた。)

さぁ、楽しみです。

zo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の試合に向けて | トップ | 来た!BT-BOOM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事