ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

来た!BT-BOOM

2013年06月11日 | バドミントン日記
 日曜日に注文していたアディダス BT-BOOMが届きました。
午前中に来たので、午後から練習で履き心地など確認。
①デザイン性 当然エントリーモデルで簡素な感じ
 ⇒靴ひもを白→赤→黒 黒が一番無難な感じでOK。
②足入れ感 
 ⇒Good 楽な感じ
③グリップ性 
 ⇒少し滑る感じ、これは未だ新しいからかも?
④クッション性
 ⇒単純に気になる点はなし。

総合的に全然OKレベル
デザイン性だけかなぁ
でも、テニスの誰やったかなぁ エアー圭 あ~忘れた興味ないもんなぁ
嫁さんが同じデザインだと言ってたけど、パフォーマンスは桁違いでしょうね。
だってエントリーモデルだし~

元はこれ


靴ひも変えれば雰囲気変わるわ


イケシンモデルこれ


SG3はこれ


SG3は滑るのが止まらないよ~ 
駄目だね~、1年間で潰れた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アディダス BT-BOOMを注文 | トップ | 試合に頑張りました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事