ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

PRO800

2017年09月26日 | バドミントン日記

また、ともぞうだよ。

 さて、ジュニアよりご依頼です。

ラケットはYONEX ISOMETRC PRO 800です。

これは、少し短いジュニア向けラケットだそうです。

女の子が使ってます、体育館に入ったら、ちょこ、ちょこと寄ってきて お母さんに促される様に

ガットを張って下さいと来ました! あははは カワイイですよ~ 

そんで、ガットの色は何が良いか、親子で相談してPINKに決定 グリップテープもPINKを注文いただきました。

次の日は台風18号が上陸する予報だったのですが、もし警報発令なき場合は練習は通常通りです。

なので、万が一に備えて、直ぐ張りますよ~

 

  今回も足が写ってる

 

 ハイ 完成  ん~ グリップを巻き替えた写真ないやんけー 最近は写真を撮るを良く忘れるなぁ~

 

 とりあえず、台風18号はスロームーブだったので、練習ができちゃいました。

 そんで、リリース 嬉しそうな顔を見ると、満たされるね~ あー、かわいい。

 因みに、私はロリコンではありません!!

 いつの世も、子供の笑顔は心癒されるモンですね~

 うちのギャングの笑顔は、お小遣いを貰ったときに笑います。

 そして、こんな $ $ 瞳をしてます。もう無垢はすぎたー。

                      zo

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wilson FIERCE・2 | トップ | 持ち込みですか! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事