ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

何かなぁ、早く収束して欲しいね。

2024年08月27日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 今朝は小雨にあたる変な天気

台風も変な動きやけど

まぁ、来るわなぁ

 

さて、どこに行ってもお米無いですね。

今朝のニュースでは9月には標準米が市場に出るらしいので

あと、暫くですかね

我が家も米の在庫も僅か!

まぁ~、娘は短期留学中、私は一日一食

かつ、米好きでもないので3、4日米無しでもOK

実際に嫁さんが不在だった先週の金土も白飯は食べず。

と言ってもねぇ ある程度は米も食べないとね

これから学校も始まるし、お弁当とか必要な方には大変ですしね。

なので、この令和の米騒動が早く収束して欲しいですね。

 

                    zo

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風なぁ~ | トップ | 終わったと思ったのにぃ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事