ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ちょっと 良い事かるかもね。

2024年09月02日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 今朝も曇天

週末はノラクラの台風で

色々と面倒くさい事が多かったのですが

他の地域では災害も沢山出てるので

もっと、大変だと思います、早期の復旧を望ます。

 

さて、曇天の中

とぼとぼ、歩いて通勤

おっ!

虹やん この国には虹をみると何か良い事がある様な気がする。

鬱陶しい天気ですけど・・・せめて 虹でも観て下さい。

特別に何も起きないと思うけど、何事もない一日こそ素晴らしい日だと思う。

                    zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんま、何やこの台風 | トップ | おっ 4か月振りに超えた。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事