ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

持ち込みですか!

2017年09月26日 | バドミントン日記

オレだよ、ともぞうだよ

 さて、先日にて私の研究に賛同して色々と協力してくれている女性の方からのご依頼です。

そして、持ち込みでガットを張って欲しいと言います。

残念ながら、持ち込みはお断りしておりますが、その事はご存知なかった様です。

で、無碍に断る不届き者ではございません。

当然、やりまっせ!

でね、持ってきたガットがAERO SONIC(エアロソニック)0.61mm

細っそー Ultimax が0.65mmでかなり細いのですが、更に細いですね。

大丈夫なんかなぁ、この糸?

ガットが細すぎて、とりあえずトリプルノットしました。何か抜けそうで ビビリました。

完成しました。

AERO SONICの由来はなんでしょうね。

空気と音波かなぁ?

とりあえず、振ったら音波が出て空気に伝わりシャトルを飛ばす。

ガットに当らなくても、飛ぶとか(笑)

アホな事は、もうええか。

とりあえず、手でポンポンとするといい音しますよ。

ただ、コストパフォーマンスが気になりますね。

確か、アシュレイも0.61mmがあったけど、すぐ切れるらしい事を聞きましたね。

                     zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PRO800 | トップ | 気づいた事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事