ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

昼食

2021年10月03日 | 食べ物 日記

ともぞうです。

すっかり、忘れてましたぁ~

9/28は在宅勤務してましたが

クソ暇だったので午前中はガット張る動画を撮って

お昼は近くのモールに行きました。

えーと、豚汁&チキン南蛮定食 ご飯気持ち多め

前回は唐揚げ定食 大盛りにしたら恐ろしい量が出てきたので

今回は通常(普通)ご飯だけ気持ち多めでお願いしました。

なぜなら、生卵でTKGがしたかったからね。

個人的には店の雰囲気も落ち着いてるし、地産地消で

料理も普通に美味しいですよ

でも、食べログ評価が悪いとハハが言ってましたねぇ 

世の中、厳しいねぇ~ まぁ、最初が悪くても頑張って欲しいです。

                     zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の1本 | トップ | 夕日の2本 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物 日記」カテゴリの最新記事