ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

お!令和やん

2019年11月05日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 いや~、三連休でしたね

ようやく、ヒマから脱却しまして

かなり、バタバタしておりました。

ある意味、この方が生き甲斐があるもんです。

さて、元号が令和になったのを感じる一つとしてコレ

令和元年の500円硬貨ですわ

何か感慨深いなぁ~

私の場合は元号はあまり使わない方です

基本は西暦なんです、仕事上で西暦を使う事が多いのも

要因の一つですね。

実は元号で逆算するのが苦手なんです。アホなもんでね。何か?

では! このあたりで ドロン 

                       zo

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう思ってんのかなぁ | トップ | リプレイス(20191105) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事