ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイス(20191105)

2019年11月05日 | Team Stringer

ともぞうです。

 リプレイスも10月の後半はご依頼も少ない状況でした。

と言ってもゼロでは無いです。

昨年対比としては、増加しておりますので

在庫確認や、マシンメンテナンス 治具の確認など

定期的に確認している箇所以外の事を確認出来て良かったです。

ジュニアからのご依頼ですね。今週は試合があるとかと無いとか?

 

これは、K-Classc ストリングはα66で26lbsで張りました。

中学生です、ASTROX55 Ultimax 22lbsで張り上げ

中学生です。ASTROX88S

中学生の分です、Nanoray700FX Ultimax 22lbs

中学生 DUORA10 Nanogy98で張り上げました。

女性の方、日曜日に試合があるらしく 急ぎのご依頼でした。

中学生 Kunpoo 22lbs

女性の方 G-TONE9 Yellow コレ良かったのでリピらしいです。チリチリになるけど良かったらしい(笑)

Black Knight Max-F 88D これは以前に購入いただいたモノです Ultimax 22lbs

10月末~昨日までは学生女子と一般女性が多かったと思います。

特に中学生は県の大会が控えており、切れてなくても念の為に張替えに

来られる親御さんもいました。

さて、これから寒くなります、昨日は兵庫県内も木枯らし1号が吹いたらしいです。

もう北よりからの風なんですね~

今朝は思いの他、寒かったもんで

これから乾いた北よりの風になりガットも切れ易くなる時期が

続きますので、私も体調に留意したいと思います。

インフルの話題もチラりホラりとTVから聞こえてますね。

皆さまもご留意ください。

 

                      zo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お!令和やん | トップ | babolatの場合 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事