ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

やはり、湿度の影響か

2017年09月11日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 朝夕は過ごし易くなりましたね。

温度は少し高く感じますが、湿度が下がったため

日中は日陰に入ると結構、さわやかな感じがします。

そうです、この季節からバドミントン猛者の方々は

ガット切れとの戦いになり、僕もそのハザマにどっぷりと

漬かります。

して、して 

ですよね~

そして、とうとう 来ました Babolat サテライト Starですゎ

バボラは、ストリングパターンがオリジナル過ぎて面白いのですよ

とりあえず、バボラのHPからストリングパターンを調べて、調べて オイ Sterないやんけー

ぬぉー、仕方ない とりあえず Nonテンションでガットを通してバランスみるかー

これ~、ガットをタイオフする所しか大きな穴はないのね、ウン ウン 

バランス見ながら、通す場所をメモ、メモ お! こんな感じでOKね。

さて、張るかー

足が写ってるなぁー

とりあえず、縦いとー

ガットを通すホールをメモを見ながらしてます。

横糸はヘッドから張っていきます。

昔のYONEXも上からでしたねー 今は下からです。

おっし 完了 

本当にあってるのか???

それから、他2本を張り上げ

土曜日も気が付けば、午前1時 ちゃうか 日曜日やんけー

この時は、あははは、これ楽しいなぁ~と思うテンションでして、完全に入ってました。(笑)

何でしょうね、凄い集中できますよ ただ 次の日から背中に痛みが・・・・

                             zo

                     

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、しっかりと | トップ | 変わってない気が・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事