ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

変わってない気が・・・

2017年09月11日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 昨日もガット張り頑張りましたよ

でもね、減ってない気がするんですよね~

ん~  増えてるやん(笑) あははは 

とりあえず、23時までガット張りしました、残りは3本 

ボチボチしましょうかね。

日曜日は、ともぞうのラケット在庫が見たいとのリクエストにお応えして

全在庫をお持ちして、大人も子供もマジマジと見てくれました。

結局 お買い得も含め4本ほど、お買い上げいただきました。

一番、面白かったのは、私のガット張り研究用ラケット(Nanoray4i)があり

当然ガットを張っておますので、試打してくださいねと親御さんに渡し、

すぐ戻られ、飛ぶと言ってます。

体育館の廊下で複数名の方へプレゼン(行商)?してましたが、直ぐに、娘さんがやって来て

「お母さん、今すぐ買って 持って行って打ちたい これ飛ぶから欲しいぃ」なんて一幕もあり(笑)

私も含めて、親ですね 即決。

なんだか、コイツ商売してるなぁ~と思うでしょ!

日曜日はね、10:30~12:30バド 13:00~14:50バド 15:20~17:00テニス

すげぇー、ハードでした。

                          zo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、湿度の影響か | トップ | 難しいなぁ 可愛くって »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事