ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

はい、しっかりと

2017年09月11日 | バドミントン日記

ともぞうです。

先週、金曜日の朝にてご連絡がございました。

即張り2本のご依頼です、通常はあまりお受けする事は

ありませんが、ある事情とこちらの時間都合を受け入れて貰えたので

喜んで受けました。

 

ご依頼内容

今回は、すべてシークレット(秘密)です。

某強豪チームの第一線で活躍する選手のラケットでストリンガーとっては

とても、光栄な事であります。

急ぐには理由があり土曜日の試合で使用予定との事。

既に選手は移動しており、金曜日中に張り上げ土曜日の早朝より移動し会場に届けるとの事。

 

同じラケット2本でした。

即張りと云っても、決めた張り方を変える事はございません。

選手の大事な試合です、張りが振れたら同じラケットなのにフィーリングが変わります。

しかし、どれほど手順を守っても多少は変わると思います、それが許容範囲であればいいのですが

大きく振れているなどが有れば、やっぱり、その責務の重みは大きいですね。

活躍すれば選手の栄光であり、不調であらばストリンガーの責任です。

とりあえず、気になるので土曜日の晩に結果がHPでUPされていたので確認したところ

ダブルスで次の大会に出場確定になっておりました、ご本人としての大会の結果としてはどうか?

満足している?していない? 私には、分かりかねます。

日曜日のシングルでの結果も気になるところでしたが・・・

                         zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、設備修理に立会いし... | トップ | やはり、湿度の影響か »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事