ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

もう、8月やん。

2024年08月01日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 今日も朝から暑いなぁ。

はよ夏終わったらええのに。

 

岡田阪神6連勝やね

いやいや、ええやん 素晴らしい

ちょっと、ピッチャーが締まらんとこあったけど

まぁ、勝ったしなぁ

阿部巨人も言うて首位やから簡単には終わらんわ

甲子園100周年記念ってな

他の球団ファンは趣味

阪神ファンは生活の一部やから

やっぱり、世界一のファンやと思うわ。

まぁ、オッサンはただの岡田ファンってだけやけど(笑)

今日もええ試合なるといいねぇ

あの森下君のあわや球はアカンよ。

森下君は全阪神ファンの息子であり兄弟やからなぁ。

血は水より濃いもんなぁ。

 

ふぅ~、仕事すっか。

明日は出張かぁ~、大津って 

いつ、以来や・・・確か娘の試合で行った時か?もう忘れたわ(笑)

            zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もええ天気や、たまらん... | トップ | へぇ~ガストでゴーゴーカレ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事