ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

今日は買物せんとなぁ

2024年08月08日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 今朝も気持ちの良い風が吹いて

気分よく出社しましたよ。

変わらず、日中は地獄ですけどね。

 

さて、今日は夕刻にご紹介で2名2本のラケットを受け取る予定です。

日曜日に久しい人からLINEで紹介したいとの事。

よく覚えて頂けてて(笑)

有難い! いや~ 助かる

やる事あると活力が出てくるもんなぁ~

あと、今日は少し買い出しに行こうかと

ヨーグルト、オリゴ糖、少しお菓子が欲しい。

明日でもええねんけど・・・

土曜日からは、夏季休暇なので

普段出来てない、片付けやら

久しく会ってないおじさんにも会いに行こうかと

お墓参りもあるし、ちょっと映画も観に行こうかと

久しく行ってないBarにも顔だしたいしね。

暑いから外に出る気がせんけど・・・

あんまり、引きこもると後で後悔しそうやし

娘も短期留学に行っちゃたしなぁ~

           zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷いねぇ~ 3217円 | トップ | いや~、ねむぅ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事