ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

えらい

2019年02月08日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 えらい!

何がえらいって 体がえらい

えらい=意味 しんどい、疲れた 疲れている っな感じ

昨日は疲れたまま

開放バドでしたが、まあ そこそこ動けました。

人数も少なく、初心者が1人居ましたので

特訓するか?と声を掛けると頑張るとの事で

クラブ員が交代で基礎練習をしました。

さて、大分に行った人からお土産で貰いました

コカコーラー社が初めて作ったアルコール飲料でレモンサワーですとの事。

結構、美味しかったですね。 貰った当初は九州限定販売と言ってましたけど

1か月ぐらい 冷蔵庫で眠っていたので、もう全国販売しているのでしょうかね~?

そういえば、先週は長崎に居ましたが、空港でこれを見かけた様な気がします。(笑)

                      zo

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじ、疲れえるわ | トップ | リプレイスBad(20190209) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事