ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイスBad(20190209)

2019年02月09日 | バドミントン日記

ともぞうです。

今日は土曜日です、楽しみにしていた

チコちゃんに怒られたが見れなかった

と言うより完全に忘れていた(´;ω;`)

朝からガット張り対応です、とりあえず

金曜日までのご依頼品を全部やってしまうぞと

早起きしようと思ったけど娘より遅くなった

起きたら娘はいずこえ?

ああ、試験か

早ぇー時間から出て行ったなぁ どんだけ遠いねん。

てなぁ訳で

金曜日までのご依頼分を完遂

 

よし、これで終わり 残0本~

近所の開放バドへ練習さ~

早速、あの明日の朝に仕上げて貰えますか?

月曜日に試合があるんですが・・・

No problem!

うちの~自慢は~ 早いだけ~

コラー誰が早いだけやねん、それプラス安いわ~

開放バド後にちょっと打ち合わせして

帰宅後にソッコー 張ったりましたよ~ 

因みに、開放バドで1本を預かり

中学生が先ほど切れたらしく、お父さんがお持ちになられました(笑)

感謝です!

                      zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらい | トップ | リプレイスBad(20190211) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事