おさんどん俳句                             

 わたしは、鴻風俳句教室で勉強中です。 
 しかしここは、息抜きの楽しいおしゃべりページです♪

そこら中、桜

2007-03-29 | 日記


あっという間に そこら中 に染まっちゃいましたね。

ウォーキングコースにも あるわ、あるわ!

 

まちがいで参加してしまった ミュージカル「 オズの魔法使い」 公演は昨夜終了し、

オズの魔法から 解放(?)された気分。

 

 






ほかのメンバーは、お客様を見送るその場面の感激がたまらなくて、また次も頑張ろうと思ってしまうのだろうと、わたしは冷たい心で見つめてたのかもしれない。

 

娘の感想は、 「思ってたより かなり良かった」 だって。

最初で最後のわたしのミュージカル挑戦は、こうして終了となった。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行けなくて残念! (悠々)
2007-03-29 18:22:14
楽しかったでしょうね。
ほとぼりが冷めたら又やりたくなると思うね。
劇団からもお声が掛かるだろうしね。
一度しかない人生だからフルに楽しまないと損しますよ。
少し余裕が出来たのなら私のブログにもコメントお願いしますね。
返信する
お疲れ (ミー)
2007-03-29 19:10:23
大きなお仕事が終わりましたね。
お疲れ様でした。
ホットしてボケ無いでね
それはわたしの事だ~~~~
同級生の私には考えられない挑戦です。
次は何に挑戦かな
サクラ私の通勤路はまだです。
今朝は近くの醍醐寺がテレビに出ていましたが~~
見に行けず終いになって残念です。
良いお嬢様ですね。
母親を観にきてくださるとは
返信する
成功裏に終わったようですね。 (fujimino)
2007-03-29 21:57:53
おめでとうございます。
これで終わりにするのか再び参加するのか、、芝居やミュージカルは割と病みつきになりやすいもの、ないようが余り書いていないところを見ると、確かに醒めているかも(笑)
でも娘さんの、「思ってたより かなり良かった」の台詞がじわじわと聞いてくるかも・・。
 
どちらにせよ、しばらくは桜でも見ながら、一息って所ですね。
返信する
ホッと一息! (yoyo)
2007-03-29 23:01:45
重責ご苦労様でした。良い経験をされたことでしょう。喉元過ぎればで 又挑戦されるかな? 是非再挑戦されますように・・ 選ばれた人にしか出来ないことですから・・ yoyoは後追い無理! 残念だけど
返信する
おつかれ! (mix)
2007-03-29 23:19:08
おめでとう! まずはおつかれさま!
でも、見にいかせてもらえなくて本当に残念だったわ!

ほっと一息かしら?
いいえ、かおるちゃんのことだから次の挑戦でウズウズしているのよね!
返信する
悠々さん (tiakujo)
2007-03-29 23:26:41
先生がこう声をかけてくれました。「楽しんでもらえたかしら?」
私は答えました。「きょうは楽しいけど、ここまで来るのは苦しかったです。」
二度とお誘いはありませんでした。
返信する
ミーちゃん (tiakujo)
2007-03-29 23:32:06
娘が来てくれたのは、最初で最後だからでしょう。
娘としては、「ふつうのおばあちゃん」でいてくれた方がいいのかもしれません。
返信する
fujiminoさん (tiakujo)
2007-03-29 23:39:23
病みつきになろうとも、ジャズダンスがついていかれません。メンバーみんながそうと分かりすぎるくらいで、誰一人として、引き止めはしません。
これでこそ、みんなはプロです。みんなは りっぱでした。
返信する
Yoyoさん (tiakujo)
2007-03-29 23:46:52
先生は、楽しんでの作品づくりでなくては意味がないとおっしゃいました。だから決して引き止めはしません。ここにも、プロの作品づくりを見た気がしました。先生には感謝します。
返信する
mixさん (tiakujo)
2007-03-29 23:53:25
「もう余計なことはしない」が重大な反省点です。
5月 歌の発表会、8月 ウクレレの発表会
ねえ、笑って、ウクレレの先生ったら、
「今年は立ってるだけでいい」だって。
返信する

コメントを投稿