おさんどん俳句                             

 わたしは、鴻風俳句教室で勉強中です。 
 しかしここは、息抜きの楽しいおしゃべりページです♪

お詫び

2010-02-25 | 身辺雑記

     わたしの操作ミスで、2月分が削除されてしまいました。
     コメントをくださった方々には、申し訳ないことをしました。
     またすぐUPしますので、よろしくお願いします。
                     
                   

     *1号は、くうちゃんでしたね、、、そんなわけで、くうちゃんのPCは正常ですからねぇ。

                           

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemm)
2010-02-25 07:06:44
2月分が全部一挙に無くなったのですか。
そんなことがあるのですね。
こちらとは仕組みが違うのかもしれないけど・・。
返信する
くうちゃんからコメントありました (ナズナ)
2010-02-25 07:34:30
大変みたい
頑張って!!
くうちゃんはやはりPCが悪いらしく
頑張っているようです
返信する
kemmさんへ (薫子)
2010-02-25 15:47:20
仕組みのせいでなくて、わたしの失敗にすぎません。
2006年2月の記事に、変なコメントが一杯入るので、
そこを消すつもりが、誤って2010年2月も消してしまいました。(爆)
ブログを始めて5年経ったようです。
返信する
ナズナさんへ (薫子)
2010-02-25 15:52:31
大変なんかじゃなくて、アホなだけ(爆)。
原因が分かってるから、アホさかげんに呆れるだけ。
5年前のまでしっかり残ってるのって、あまりうれしくないよー。
好き勝手なことをいってたから、恥ずかしい。
過去は捨てることにしてるのに・・・
返信する
私の指南が (ちび)
2010-02-25 18:59:01
私の教え方が悪かったのかな・・・・
消したい所がまだ消えずに残ってますね。

taroちゃん随分貫ろくが着きましたね!!
返信する
ちびちゃんへ (薫子)
2010-02-25 22:21:58
「久しぶりの解放感」もう消えてるみたいだけど、ちがいますか?
なんでだろー、なんでだろー、なんでだ、なんでだろ♪♪♪
返信する
まだだよ~~~ (ちび)
2010-02-26 09:03:43
なんでだろう?
返信する
ちびちゃんへ (薫子)
2010-02-26 23:28:32
過去の自分の記事で、大事にとっておきたいものなんかあるわけでなし、
こつこつ、削除、削除をクリックしていきます。
覚えておきたいのは、<2005年9月スタート>だけ。
返信する
おいおい~~~ (ちび)
2010-02-27 08:49:26
薫子さん!命日は???
2005年2月24日だよ~~~
返信する
ちびちゃんへ (薫子)
2010-02-27 09:35:37
わたしは、これだから始末に負えません。
返信する

コメントを投稿